呪術廻戦より五条先生の眼をイメージしたボンボンショコラを製作しました。


アクアブルーをイメージして青と緑のカカオバターを調合。


そして中には、自家製の柚子コンフィチュールを入れて爽やかな感じに仕上げました!


なかなか納得のいく色がでず苦戦しましたが、いい感じに!



↓こんな感じです↓




YouTubeにて製作動画を公開中。


仕上がったチョコを、実際に五条先生の領域展開・無量空処シーンに合成してみたので、是非ご覧くださいウインク



こんな感じww

↓↓↓↓




YouTubeチャンネル以下よりアクセスできるので

是非チェックしてみてください星


↓YouTubeにて製作動画公開中↓



ご覧頂いてよかったら【いいね】【チャンネル登録】よろしくお願いします🤲