讃岐うどん
あぁ~休みあと1日!(>_<)
既にこの時間から少し憂鬱になってきてしまいました。また今日は朝から小雨が降っていて1日どんよりしてましたね。気分的にも暗くなりますわ!
昼は奈良24号線沿い(大和郡山美濃庄町)の讃岐うどんの【丸亀製麺】で[
とろ玉うどん]の大を食べてきましたわ。実は朝起きてテレビ見てたら、おいしそうに讃岐うどん食べてはるのが流れてて無性に食べたくなり早速服に着替えてGO!
丸亀製麺は前から気になってましたが行ったことかかったんです。今日は連休中ということもあり、駐車場もいっぱいで入口から中に入れず外にまで出て待ってる人の列が・・・
列ぶの嫌いなので、いつもなら『違うとこ行こか!』となるのですが、今日は我慢して列んだ甲斐がありました。
こしがあり出汁もよく本場香川の讃岐うどん顔負けのうまさですょ!うどん好きの方には是非オススメです!
うどんの場合、スルスルと食べて帰る人が多く長居しないので回転率がよく案外早く順番が回ってきますょ! ![]()
丸亀製麺のホームページ