おはようございます!みつりですニコニコ


お仕事がない日は基本的に引きこもりの私


ですが!


コロナの影響がなければ

めっちゃお出かけ大好きっ子チュードキドキ



コロナがちょこっと流行り始めてきた頃


浅草に行った時の写真整理してたので載せます←



咲き始めの枝垂れ桜と団子を食べるみつり🍡


和菓子好きなので浅草は本気で

大好きな場所です!




風が強い日でした!ほおばる!笑




見た目も可愛いードキドキ

持ち帰りで醤油団子3本みたらし1本も買いました!

醤油団子が和菓子で1番好きなの(たぶん)

コロナでお気に入りの店閉まってると思うから

もっと買っておけばよかったムキーッムキーッムキーッ



食べ歩きいろいろしてたけど

お昼もガッツリらーめん!

『浅草名代らーめん 与ろゐ屋』さんです!

浅草らしいさっぱり、あっさり醤油スープ♪

あっさりしているのに深みもちゃんとある!

品の良い味、って感じです!←食べるとこの意味が分かるはず



浅草に行った時は是非チェックしてみてくださいね!!!



ラーメン食べたくなったみつり手