セラミド化粧水を夜、朝とつけてみたけど

何も塗ってないときと肌感だとか

乾燥感とか変わらない無気力ダッシュ

頬はつけてもつけなくても常に若干痒いもやもや



ただ、今まで化粧水つけると

頬以外のこめかみ、おでこも

痒くなったから

肌に刺激がない点ではいいかもニコニコ




グリセリンが多い化粧水だと

痒くなるみたい凝視

今回試したセラミド化粧水はグリセリンが

少ないみたいで皮膜感なくていいニコニコ





頬以外は今のとこトラブルないから

頬が安定したら

化粧水つけてもいいのかな無気力

まだ頬はつけない方がいいのかもアセアセ




昨日頬にポツっとできた

赤いニキビは夕方にな赤みがひいてて

翌朝にはほぼ目立たなくなってたり流れ星




とりあえず頬以外、

化粧水つけてみようかなよだれ