左頬が真っ赤ムキー

毛穴炎症ニキビ、毛穴のまわりも

炎症しちゃってる〜えーん





痒みもあるし明日予定あるのに辛い魂が抜ける





脱洗顔、脱保湿して

肌状態が良くなったのに

化粧したり洗顔使ったり保湿したり、

肌にとって余計なことするから

治りきらない煽り雷




分かってるんだけど

予定があるとどうしても

すっぴんではいたくないんだ〜えーんアセアセ




わたしのまわりは

化粧する男性はいないですが

凄いですよね…

すっぴんでいられる肌って真顔

羨ましすぎるネガティブ




今週の日曜日を最後に

家族以外誰にも会わない

ほぼ引きこもり生活になるので

脱洗顔、脱保湿、脱化粧を

本格的にやろうと思います炎





糖質とりすぎない、

甘いもの控える(泣)

揚げ物食べない、

水分たくさんとる、

運動する(外暑いので家で…にっこり)

タンパク質たくさんとる(プロテイン飲むハッ)




色々課題作って

頑張って肌良くしていこうと思いますアセアセ

とりあえず頬治れ〜〜〜!!!!