「肌変わった?」「肌綺麗になってる」


と言われました〜ニコニコハート




炎症と皮むけが落ち着いて、

ニキビもゼロになったからかなニコニコ




最近は粉吹きがちょっと気になるけど

近くで見なきゃ分からないかなはてなマーク




夫にサンドイッチを作ったとき

(私は小麦粉避けてるので食べなかった驚き)

余ったパンの耳で

おつまみ作ったんですが

パンの耳は結構食べちゃったネガティブ意味無い




そのせいでちょっと口下は

炎症したけど少量だったからか

そこまで目立たずお願い





ちょっとでも肌綺麗になったり

褒めてもらえたら嬉しいニコニコ飛び出すハート




マイナスから0みたいなもんかも

しれないけど爆笑