インドカレーとナン食べて

ちょっと荒れました爆笑





でも夜控えめにして

胃腸休めたおかげで

炎症は最小限に収まった気がする魂が抜ける






カレー食べるとコメカミが

ブツブツする…




ナン食べて治りかけた口下の炎症が

またぶり返し煽り





朝、鼻にオリーブオイルつけて

綿棒でクルクルしたら

ざらつきがとれて頬と同じような

触り心地にキラキラ

黒ずみも薄くなった気がするスター

ザラつきや角栓溜まってきたら

定期的にケアしたほうがいいのかも大あくび






そして今日は

食べ歩きしたので

軽く粉ファンデつけて、

ひっさしぶり!(2ヶ月以上ぶり!?)に

石鹸を使って軽く洗いましたダッシュダッシュ





結果、軽い洗顔のせいか

ツッパることもなく

いつも通り電球(ちょい皮むけ)

肌が強くなったニコニコキラキラ




ただ鼻の皮脂が洗顔後なのに

めちゃくちゃ出る…凝視

ツッパリはないけど

肌の表面は乾燥してるみたいハートブレイク

乾燥させると油分でるよなあ煽り





口下荒れてるので

明日は朝洗顔なしかなはてなマーク