旅行から帰ってきて

顔を水洗いしたら

結構皮むけ…ネガティブ




マスクが当たるとこ、

特に鼻、鼻周りが皮むけしてました!!

いつも使うマスクとは違ったからかな?




でかい抹茶パフェを食べて

砂糖大量に取ったからか

鼻の皮脂結構出てますピリピリ

毛穴目立つし黒ずんでる真顔

肌全体くすんでる感じびっくりマーク






あとホテルで入浴したのですが

やっぱ顎が痒くなるダッシュ





旅行中の肌断食って

完全に肌の調子良い状態じゃないと

難しいのかなぁ煽り

ファンデもつけれないからなネガティブ





朝食バイキングで

女性陣、朝からみんな綺麗なんですよ無気力

外国の方も結構いたのですが

人種問わず

みんな肌綺麗で…




私って…って悲しくなりました真顔

夫になんか申し訳ない…






なんでみんな、あんな肌綺麗なの?

わたし近距離で人話すの無理魂

毛穴見えるし真顔

ついでに色素沈着もニキビ跡も

シミも多いし真顔

顔脱毛何回しても産毛目立つし真顔





ふいにメンタルやられましたにっこり





美肌になるって信じて

頑張るしかないんですけどねにっこり




道のり長いだろうけど

近道もないしハートブレイク

地道に行くしかない真顔