土曜日と日曜日と

2日間連続でお出かけしてました花




もちろんすっぴん、

むけた皮を落としたくて

2日間とも朝も水洗いしました気づき




首と比べると顔が赤くて、

マスクしてたからか摩擦で頬も少し

皮むけしてました汗うさぎ




寒暖差なのか

最近くしゃみと鼻水が朝とまらない予防

鼻かむせいで鼻下だけ

治りが遅い感じがしますタラー

ちょっと目立つネガティブ




それでもピークに比べたら

全然人前に出れる顔の状態で

2日間楽しめましたニコニコ飛び出すハート




家族以外ですっぴん晒すの

中学卒業して以来かも…うずまき

本当に嫌ですけど

治すのが優先なのでネガティブ





ただ1日終わって、

メイク落としてスキンケアして〜って

手間がないのが本当に楽だし、

今までは皮脂で化粧崩れたりするのが

気になって

夜ご飯だけ、とか

なるべく化粧してる時間が短いように

調整してたから

その心配がないのは本当に楽!!!






空気の乾燥とかで

肌かいちゃうと粉吹きます魂が抜ける

触らないようにしないとダッシュ





肌質も変わってきて

ザラザラしてたのがサラサラになり、

部分的にツルってなるところがあって

いい感じですニコニコキラキラ





アイメイクなしの顔が

ちょっと自分では受け付けられないので凝視

今週末のお出かけでは

アイメイクしたいなと思ってますよだれ流れ星