昨日は出かけてて

マスク着けたり外したり、

寒かったり温まったりしたせいか

一日中痒かった〜驚きアセアセ





1週間ぶりに親に会ったら

だいぶ良くなったね〜指差し

と言って貰えましたニコニコ




夜になって皮むけが復活驚きガーン




だけど目元はそこまで皮むけせず、

口周りも口横〜口下で

顎は皮むけしてませんダッシュ




とりあえず昨日の夜はワセリン気づき





寝てる間結構痒かった〜ネガティブ




朝起きたら乾燥も痒みもなく

若干ヒリヒリするかなはてなマークぐらいでしたよだれ




皮むけは昨日の夜より剥けてたけど

範囲は一緒びっくりマーク

目元は目尻以外皮むけ治まってますよだれ

二重が三重になって

焦ってたけど

今日は二重になってます魂が抜ける

めちゃくちゃ腫れぼったいけどオエー




いろーーーんな

皮膚科のトピック?コラム?を

ネットであさり、

とある皮膚科の酒さやアトピーの治し方が

合うかもしれないと思い

今日から実践しますダッシュ





1、朝は洗顔しない

2、夜は水で洗顔

3、保湿はしない(ワセリンもつけない)




朝の洗顔もワセリンもやめてみます!