皮むけがずっと治まらなくて

ビーソフテンとヒルドイド塗ったりしてたけど

数時間経てば皮むけ元通りだったり

副作用の痒みがでたり

赤みもでたりと悩んでいましたが…汗うさぎ





いつも洗面所で顔を洗うのを

久々に入浴時に浴室で洗ったところ

皮がふにゃふにゃで

指で動かしたら垢のようにむけました驚きハッ





擦るのは良くないと思いつつ

撫でるように皮をとったらツルツル無気力キラキラ





その後浴槽に浸かったのですが

もう突っ張り感凄すぎて

ちょっと後悔凝視





無性に保湿したくなって

パック使ったら

ヒリヒリ感と赤みが出てきて

5分ぐらいで剥がしましたネガティブ炎





また水洗いして

アベンヌウォーターふきかけて

ワセリンを顔全体につけて

皮むけしてた口周りと目元は

多めに塗りましたハッ





入浴後1、2時間ぐらいしたら

突っ張り感も減ってきて

皮むけも出現せずでした!





そして朝起きて顔を見たら

口周りの皮むけがない!!!!!!





目元はあまり皮がとれなかったのか

まだ皮むけありましたバイバイ

粉吹きに近い?

ただ、ヒルドイドを使っていないからか

赤みはなく…キラキラ





治りかけてきて嬉しい泣くうさぎイエローハーツ





合わなかったワセリンが

合うようになるなんて無気力





ワセリンが合わないんじゃなくて

洗顔料や石鹸で

皮脂を落とすことが合わなかったのかな…ネガティブ

化粧できなくないはてなマーク真顔





肌荒れを治す方法は

肌断食しかないのかもしれませんオエー





石鹸とクリーム使ってたけど

もう原則的な水洗いとワセリンで

肌断食を続けていくことになりそうですよだれ





皮むけは改善してきたけど

まだまだ痒みや突っ張り、

ヒリヒリ感はあるので

油断はできませんもやもや





今週は予定を延期したので

来週は絶対に遊びたい炎





すぐにとは言わない物申す

来週までに治りますように!!