仕事を早く終らせて(バックレΣ(゚д゚lll)久しぶりに、ゆったりIN。
師走で忙しいのに、上司に仕事を分け与えましテン。
メンテ明けで、目新しい何かあるかと?ブレーブでアンテナ張るも、興味をソソる物がないので、ソロにてマッタリ。

金銀フルフル、団チケ用に団クエアイルー・メラルーなんかをやってみた。宝石券が無かったので、下位ゲリョ運搬クエを。

御多分に漏れず、スカッとゲリョを討伐してしまった事は、内緒です。

なにやら、PCのアップデートがあり不安定だったので、一旦再起動。

再起動後に、固チャが。
久しぶりに、いずみちゃんから。ジャンプすると、ぷんちさんがいたので、
部屋立ててマッタリ~。
月と太陽でしたっけ~?
金銀夫婦を激シバキw

翼攻撃、怯む怯むw

19魂ウマウマ~

ラストにミラボレ・黒・うん漏れに行き、ぷんちさんとお別れ~。

いずみちゃんとデラに行って、チケレイアで仲良く乙って、またまたソロへ。

剛ラオの証が欲しかったので、またまたブレーブへ。
1回目は、無事討伐。
2回目は、キレーに乙られた方により失敗。
剛チケ少ないのに…

備忘録
・剛チケ
・団クエ
・金策
・アミノタイト

年忘れですから、師走~。