あけましておめでとうございます(*^^*)


いきなりだけどクリスマスから
たくさんケーキ
食べてることに気づいた!笑


イヴの日、秀汰とラメゾンで❤

photo:01


クリスマスさおとHARBSで❤

photo:02



なほあやーなとカフェで❤

photo:03



あやーなとお泊まりのとき、TAKANOの❤

photo:04


もいっこあったけど
写メ撮り忘れたあ(^ω^)


秀汰とスタバで❤
豆乳あずきシフォン!

photo:05



1週間で6こも食べてる!!
いやー幸せなことですな(●´ω`●)←




michu