cake*あけましておめでとうございます(*^^*)いきなりだけどクリスマスからたくさんケーキ食べてることに気づいた!笑イヴの日、秀汰とラメゾンで❤クリスマスさおとHARBSで❤なほあやーなとカフェで❤あやーなとお泊まりのとき、TAKANOの❤もいっこあったけど写メ撮り忘れたあ(^ω^)秀汰とスタバで❤豆乳あずきシフォン!1週間で6こも食べてる!!いやー幸せなことですな(●´ω`●)←michu