シックスパッド | MitsuPikaのごちゃまぜ日記

MitsuPikaのごちゃまぜ日記

見つけた楽しいものや好きなことなどをごちゃまぜに投稿していくよ!

シックスパッドに新しい製品が追加されました(・∀・)b

腹筋のをこないだ買ったばっかりなので、かなり複雑。。。というかショック w(゚ロ゚)w

値段も2千円ぐらいしか変わらないし。。。

一番の変更点はボタン電池だったものが充電式になったこと。

電池は面倒だなと思っていたので悲しいです( ゚д゚)ポカーン

あとは、スマホのアプリで操作できるのがいいね!

トレーニングを可視化出来るのはやる気にもつながるしね!

でもいいんだ、軽い運動は毎日の日課に出来たので旧型で我慢するさ( ̄∇+ ̄)v

種類も多いので、これから買う人は注意してね。

おいらが買ったやつ↓

MTG SIXPAD(シックスパッド) Abs Fit(アブズフィット) ブラック
MTG SIXPAD(シックスパッド) Abs Fit(アブズフィット) ブラック


新型のアブズフィット2↓

MTG SIXPAD(シックスパッド) Abs Fit(アブズフィット) 2
MTG SIXPAD(シックスパッド) Abs Fit(アブズフィット) 2