ことしもあと数時間ビックリマーク

2023年の幕開けは元旦からのコロナ療養
年始早々、皆さまにご心配をお掛けした波乱のスタートでした波波


徐々にコロナ禍の規制も緩和されていき
あちこちで皆さまと触れ合える機会を作って頂きました音譜

東京・大阪でのファンミーティングカラオケ

チーム三丘の皆さんとの濃い時間を過ごさせて頂きました晴れ



参加資格80歳以上のカラオケ大会では
参加者の皆さまの歌声に元気づけられましたカラオケ音譜



念願だった真田ナオキさんとのコラボイベント「三真フェス」!!

二人でつくった歌も良い思い出になりました音譜

TBS「マツコの知らない世界」では
蝶ネクタイの世界をプレゼンさせて頂いたりキラキラ

今年も懐メロボーイ
川野夏美さんと張りきってやらせていただきました音譜音譜

2023年
たくさんの応援をいただきありがとうございました!!

2024年も
地道にこつこつ、着実に歌を磨いて参ります。
来年もどうぞ応援の程、宜しくお願いいたしますメラメラ


それでは皆さま、よいお年をお迎えください門松