土曜日は、初の大阪でのファンミーティングでした音譜
新調のブラックの衣装でカメラキラキラ

幕開けは大阪の舞台で、一度歌ってみたかった「大阪ラプソディー」ビックリマーク

オリジナル曲に加え、「for you...」「やっぱ好きやねん」など
普段のステージではなかなか歌わない曲にもチャレンジしてみました。


関西地区の皆さま、遠方より足をお運び頂いた皆さまと
アットホームな雰囲気でのファンミーティングもみじ

少し早めの誕生日プレゼントも頂きまして…

皆さま、ありがとうございました音譜音譜



そして昨日、NHKホールで行われた収録
「演歌フェス 2023」ビックリマーク

川野夏美さんと共に、わたくしも出演いたしました
もちろん「懐メロボーイ&ガール」のコンビでございますカラオケ音譜

今回もハイテンションなステージ!!

5時間半にもわたって
豪華な出演者の皆さまとの共演……夢のようでしたキラキラキラキラ

12月の放送をぜひお楽しみにテレビ



さて今夜20時からは…
YouTube生配信「テイチクアワー つながる放送部

今月のお当番を務めますビックリマーク
皆さまから届いたお便りも、楽しみです音譜

ぜひ、チャットなどでも盛り上げてくださいねメラメラ