土曜の昼下がり、いかがお過ごしですかはてなマーク

先日、6月20日は
地元 横浜・金沢公会堂にて
実家のカラオケ喫茶「味友城(みゆき)」の40周年の歌謡祭でしたビックリマーク
終演後、ゲストの西方裕之さん、北野まち子さんと我が祖父母とでカメラキラキラ


踊る祖父

歌う祖母
を袖でながめつつ…笑

子供の頃から応援してくださる地元の皆さま、
そして、全国各地から応援に駆けつけて頂いたチーム三丘の皆さまに
感謝をこめてのステージ音譜カラオケ


泰山流の皆さまも「長良川艶歌」で素敵に踊って
花を添えてくださいましたビックリマーク

長時間のイベントでしたが
皆さま最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございました!!

また改めて、
恩返しできるように頑張らなくては、と思った一日でした。


その日の夜にはなんと…
TBS「マツコの知らない世界」がオンエアテレビ
「蝶ネクタイの世界」というテーマで
わたくしにお話がやってきまして、ご縁をいただきましたキラキラ

マツコさんのトークに終始たじたじでしたが(笑)
楽しい収録でした音譜
スタッフの方々に手厚くサポートして頂き
本当に感謝です。

ご覧いただいた皆さま、ありがとうございましたビックリマーク


さて明日は…
やってきました、第3回「翔太の部屋」YouTube生配信クローバー

今回のお客様は、 歌手の真田ナオキさんです。
…て、もはやこれは「ナオキの部屋」なんじゃないかという、
まさかの3回目のご登場です(笑)

今回もまた、どうなることやら…

14時からですので、お時間ある方は
ぜひご参加ください!!