昨夜放送のNHK「新・BS日本のうた」
ご覧いただけましたか?

「無錫旅情」のカバーに加え、
スペシャルステージは「坂本冬美一座がやって来た!」と題して
歌に踊りにお芝居に…という賑やかな演出でした音譜音譜


和服で花園直道さん、竹島宏さん、戸子台ふみやくんとカメラキラキラ

懐メロボーイ&ガールでは、
モボ・モガミュージカル(?)を演らせて頂きましたカラオケコーヒー
いままでで一番動きのある演出に汗だく汗汗

司会の渡辺健太アナウンサーの貴重な瓦版姿ですカメラキラキラ

こちらもとても貴重な、股旅姿の竹島宏さんカメラキラキラ

刀を握ったり、サングラスかけたり、、
運動神経のない僕にしては、ハードルの高い演出でしたが
まぁ、なんとか皆さんの足を引っ張らずに出来たでしょうか。。

「洒落男」の一番最後のポーズ、練習では成功しなかったんですが
本番では上手くいき、「やったー」という顔で終わってましたね(笑)

ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました音譜


見逃した方は… ぜひ再放送をご覧くださいビックリマーク
NHK BSプレミアム
5月27日(土)午前11:30〜午後1:00