ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか晴れ

現在東京は25℃。
行楽日和のいいお天気ですが
僕は自宅にこもってオルニチンズの演奏(音楽打ち込み)を制作中ですパソコンヘッドフォン

先日YouTubeの歌姫カバー企画第10弾「大阪しぐれ」をアップしましたビックリマーク

いずれまた新作も… おたのしみに~。


さて、
あげると言ってすっかり忘れていた4月のイベントの模様をお届けします。
うつみ宮土理さんのコンサートは
2年ぶりにお招きいただきました音譜

真田ナオキさんとは
「あずさ2号」をステージ初デュエットカラオケ音譜

2人とも、うつみ宮土理さんから頂いた
愛川欽也さんの蝶ネクタイを身に着けて…
2人部屋の楽屋で一日中一緒だったからか、
いつも以上に息ぴったりだったんじゃないでしょうか。笑

久しぶりにパーテーションなしでの賑やかなステージビックリマーク
やっぱり楽しいですね〜

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

そして岐阜県瑞浪市での、NHK「新BS日本のうた」収録テレビ

今回も懐メロボーイandガール で川野夏美さんと共演いたしましたカラオケ

写真はまだお見せできませんが、さまざまな企画演出が面白い回ですので
5月21日(日)のオンエアを是非おたのしみにビックリマーク


オンエアといえば…
本日放送音譜BS-TBS「昭和歌謡ベストテンDX」
テレサ・テンさんの「愛人」をカバーさせていただきました。

松阪ゆうきさん、真田ナオキさん
この3人が揃うのも久々で楽しかったですチョキ

皆さんの歌う、昭和の名ラブソングは必聴ですよビックリマーク

今夜21時からです音譜音譜


それでは皆さま、よきゴールデンウィークをお過ごしくださいクローバー晴れ