本日22:30~YouTube三丘翔太ちゃんねるにて

三丘翔太 祝★誕生日「歳越しライブ&インターネットサイン会」生配信を行います♪

【配信日時】

11月29日(火) 22:30~29歳になるまで
↓配信ページはこちら↓



<インターネットサイン会につきまして>
現在、有難い事に想定していたよりも多くのご注文を頂いております。
当初は生配信中にその場でお宛名を入れさせて頂く予定でおりましたが、
夜遅くのスタートという事もあり、サインと宛名を事前に書かせて頂く事となりました。
生配信では色紙をお見せしながら、お名前と合わせてお礼を三丘から伝えさせて頂ければと思います。
申し訳ありませんがご理解の程宜しくお願い致します。

 

いつも応援して頂いてる皆様と一緒に、三丘が29歳になる瞬間を共有できればと思っております。

夜遅くからのスタートで、日付をまたいでの生配信になりますので

ご無理なくお付き合い頂けますと嬉しいです☺

皆様のご参加お待ちしております!

 

インターネットサイン会(CDご購入&限定特典)詳細につきましては

こちらをご覧ください↓

 

 

【「発車のベルが長すぎる」MV】

 

【「しあわせのうた」自作MV】