昨日はBSテレ東「名曲にっぽん」の収録でしたビックリマーク


はやぶさのヤマトさん、新浜レオンくん、青山新くんと
20代が揃いました。

徳光和夫さんの歌謡愛をたくさん感じられるこの番組音譜

今回のテーマは、ずばりムード歌謡ですカラオケキラキラ


終了後。ヤマトさんの自撮り。あの人がいない…。笑

レオン氏、帰ってきた!笑

いったいどんな名曲にチャレンジしているのか…
11月18日(金)のオンエアをお楽しみに〜ニコニコ


そして昨日、別の回でご出演だった はやぶさのヒカルさんビックリマーク

明日、大滝ひかる さんとしてソロデビューされますクラッカークラッカー

なんと、発売に先駆けて、サイン入りのCDをプレゼントして頂きました。
デビューする前の少年時代、
地元・横浜あたりのカラオケ発表会などでよくご一緒していたひかるさん。

お互いデビュー後も仲良くして頂いています音譜

ひかるさんの人柄が滲みでている素敵な曲ですので
ぜひ皆さんお聴きくださいねCD



【8thシングル 発売決定!】
  発車のベルが長すぎる  
         c/w しあわせのうた
    2022年1019日(水)発売
   品番:TECA-22061 / 価格:¥1,400(税込)