今日は地元・横浜でのお仕事ビックリマーク

ラジオ日本「タブレット純 音楽の黄金時代」の公開収録でした音譜

会場は…
関内から桜木町・みなとみらいに新しく移転した横浜市役所キラキラ
昭和歌謡に造詣の深いタブレット純さんと
初めて共演させて頂きましたビックリマーク

タブレット純さんのギターで歌わせて頂く一幕もカラオケ


タブレット純さんの物静か〜な雰囲気がなんとなく心地よく…
あふれる昭和歌謡愛もたっぷり感じました。

横浜の中心でよこはま埠頭を歌うビックリマーク
なかなか無い貴重なステージに
つい力が入りましたが、
暑い中応援に駆けつけてくださった皆さまに見守って頂きながら
気持ちよく歌わせて頂きましたビックリマーク

本日18時から、ラジオ日本・岐阜放送・ラジオ関西で放送ですので
ぜひお聴きくださいね音譜