昨日は「翔太のお品書きライブ Vol.7」でした音譜音譜


コロナで延期となり
実に3年ぶりの東京・品川での「お品書きライブ」!!


感染対策のため、人数を限定しての開催となりましたが
延期の前からチケットを確保して待ってくださっていた方々や
YouTubeで新たに出会った方々、遠方からも駆けつけてくださったり…


1部では
この日初披露のストライプ柄の衣装で、
オリジナル7曲とアルバムからのカバーをお届けしましたカラオケ音譜


2部ではメインイベント、お品書きビックリマーク
20数曲の中から、1曲1曲を皆さまに多数決で決めて頂きましたカラオケ

中には自分の予想を裏切るような大胆な選曲も。。

たとえば
「湯の町エレジー」から「情熱の嵐」という
普通のコンサートの構成としてはありえない流れ(笑)が発生するのも
「お品書きライブ」のならではです。


そして今回は、ひとりムード歌謡コーラス「イソフラボンズ」との
ヴァーチャル歌謡ショーをやってみましたビックリマーク

今まで音の中だけでの存在であった「イソフラボンズ」を映像化キラキラ
よく見ると、一人一人性格が微妙に違うんですよ。笑


毎回、その場の雰囲気によってライブの構成が大きく変わる
「お品書きライブ」。

久しぶりに開催することができ、本当に嬉しかったですビックリマーク


暑い中、お越し頂いた皆さま
ありがとうございました!!



さらに…
昨日のライブで発売スタートとなった
三丘翔太オリジナルTシャツビックリマーク

今回初めて、僕がロゴをデザインさせて頂きました。
枝豆をモチーフに黄緑色のTシャツです(笑)

昨日のライブでは早速着て応援してくださる方がたくさんビックリマーク
ありがとうございましたキラキラ

グッズについて気になる方は、ファンクラブまでお問い合わせください音譜

三丘翔太ファンクラブ (ラルゴミュージック内)
TEL03-3505-9696 (平日12時~16時土日祝休業)
メールmitsuoka-fc@sato-kikaku.co.jp