昨日は… 待ちに待った
テイチクサムライアワー スペシャルコンサート でしたビックリマーク

 
コロナ前、イベントの為に初めて企画されてから2年過ぎ、
サムライメンバーでのコンサートがようやく実現しました音譜
 
テイチクレコードが生んだ往年のヒットカバーから
ジャニーズの曲…  
サムライメンバーのみんなが入り交じりコラボしながら
色々な歌を皆さまにお届けしましたカラオケ音譜
 
アーティストの垣根を越えて応援してくださるお客様の
ペンライトやうちわ、横断幕など…  ステージからの景色は最高でしたキラキラキラキラ
 
会場のお客様、配信でご覧のお客様と
熱いステージを共有でき、嬉しかったです。
 
 
 
 
テイチクサムライリーダー、松原健之さんをはじめ
真田ナオキさん、伊達悠太さん、木川尚樹くん、青山新くん
東京力車のみなさん と
この10人で一緒にステージに立たせて頂けたことに、心より感謝です音譜音譜
 
 
そして、サムライアワーといえば…
YouTube生配信中に生まれたオリジナルソング
#テイチクサムライ音頭」のゆくえ!!
 
 
視聴者の皆さまからのアイディアも参考にさせて頂きながらの楽曲作り
各アーティストの皆さまへの許可どり行脚…
真田さんとの試行錯誤… etc
 
色んなハードルを、YouTubeを通して皆さまに見守って頂いた末に…
 
見事、ステージで披露させて頂くことができましたクラッカークラッカー
 
作詞を手掛けられた、真田ナオキ先生と(笑)カメラキラキラ
曲中、となりで真田さんが涙ぐんでるのを見て、
もらい泣きしそうになっちゃいましたが…汗
 
同期2人でこういうことが出来て
とても楽しかったですビックリマーク
 
また何かできたらいいなぁ…。
 
 
 
会場&配信で応援いただいたお客様
コンサートを支えて頂いた多くのスタッフの皆さま
迫力の生演奏をしてくださったバンドの皆さま
そして、共演のアーティストの皆さま
ありがとうございましたニコニコ音譜
 
 
 
YouTube
終演後、楽屋でのおしゃべりです。(途中でまさかのあの方がキラキラ)下差し

 
 
 
 【テイチクサムライアワースペシャルコンサート 配信サイト】

 

ブルー音符アーカイブ配信で7月3日まで視聴をお楽しみいただけますブルー音符

(配信チケットは有料です)