今日はメディアオンエアがたくさんありましたカラオケ

そして、昼間はYouTube生配信、
たくさんのご参加ありがとうございましたキラキラ



先ほどオンエア!広島県三次市からの
「新・BS日本のうた」ご覧いただけましたかはてなマーク


「一杯のコーヒーから」
初めてTVで歌わせて頂きましたビックリマーク


そして古賀政男先生の特集では、
「懐メロボーイ」というキャラクターで登場させて頂きました!!


川野夏美さんと、"モガ・モボ"のイメージで電話キラキラ


松原健之先輩とは、人生の並木路を一緒に歌わせて頂きましたビックリマーク

難しくも口ずさみたくなる古賀メロディの世界。

先輩方の素晴らしい歌声も、大変勉強になりました。


新曲「よこはま埠頭」
生バンドでの初歌唱で、力が入りました〜メラメラ


見逃した方は…
・12月18日(土)12時〜
・12月24日(金)16時半〜

再放送がございますので、ぜひご覧くださいね音譜