両A面シングル
『よこはま埠頭 / そんなもん人生』の発売日を迎え

昨日は茨城県でインストアキャンペーンを行いました音譜カラオケ

楽園堂さんのTwitterより


岩崎電気さんでは、キャンペーンの合間にと
奥様お手製のお赤飯ご馳走になりましたキラキラ

2年近くぶりのインストアキャンペーンで
どんなことやってたっけ??とはじめは探り探りでしたが
皆さまのお顔を見ながら段々と、あー こんな感じ!と
思い出してきましたビックリマーク

オンラインでのイベントが圧倒的に多かった1年でしたが
皆さまの目の前で、新曲生歌唱を真っ先にお届け出来て幸せでした。

それから、いつも僕のYouTubeチャンネル生配信に参加頂いている
視聴者の方々もイベントに駆けつけてくださり、
初ではないけど初対面(?)、楽しかったですニコニコ音譜



夜は楽園堂さんのYouTubeチャンネルでインターネットサイン会生配信カメラ


こちらも全国そして、世界(!)各地から
たくさんの皆さまにご参加いただき
ありがとうございました!!

予定していた時間を大幅に延長するほど
大変多くのご注文を頂きまして、、
電話が鳴り止まないという状況は初めてでした〜電話(笑)

ハプニングあり、笑いあり、涙無しの
楽しいイベントになりました。

楽園堂さん、ありがとうございましたビックリマーク


そしてネットの方面ではもう2つ嬉しいことが…
LINE MUSIC(ラインミュージック)
 「そんなもん人生」再生キャンペーンを開催中ですが

なんと初日に、歌謡曲・演歌Top100 にて 1 位 を頂きました〜クラッカー

皆さまのパワープレイのおかげですニコニコ
引き続き、応援宜しくお願いいたしますビックリマーク


LINE MUSICとは別の音楽サブスクリプションサービス 
 S p o t i f y  (スポティファイ) の演歌・歌謡曲のプレイリスト
Enka Now : 令和時代の演歌カバー(表紙)に選んでいただきました!!

演歌・歌謡曲の最新曲60曲の 1 番 目 
「そんなもん人生」が並んでおりますビックリマーク

Spotifyをご利用の方は、チェックしてみてくださいね〜音譜



さて、明日はファンクラブの皆さま向けの
新曲発表イベントですビックリマーク

どんなイベントになるやら…にひひ



晴れ11/17 配信開始しました晴れ
【 よこはま埠頭 (ショートver.)  ミュージックビデオ 】(YouTube)


こちらはフルで↓↓
【 そんなもん人生  ミュージックビデオ 】(YouTube)


⬇三丘翔太 オフィシャルウェブサイト リニューアルしましたビックリマーク