立春寒波というのでしょうか。


ここ数日の朝晩の冷え込みは厳しいですね雪


暖かくなったり、寒くなったり
皆さん体調管理にお気を付けください。




さて、昨日は…
うつみ宮土理さんの事務所にお邪魔して
うつみさんと、今度出演させて頂くコンサートの打ち合わせでした!!
いつも明るく楽しいうつみさんビックリマーク

どんなコンサートになるのか、今から楽しみです音譜音譜


皆さまもお楽しみに…ニコニコ








そして、今日は東海ラジオ「歌謡曲主義」生放送!!

生唄コーナーおしながき主義は
西田敏行さんの「もしもピアノが弾けたなら」。


いかがでしたかはてなマーク

来週の放送もお楽しみに。






生放送終わりで、井田っちと 
BEGINさんのコンサートへビックリマーク


年齢も性別も関係なく
みんなでひとつの音楽を楽しめるって素晴らしい!と思える
温かなステージでした音譜


終演後…
2018年の沖縄での「うたの日コンサート」以来
約一年半ぶりにBEGINの皆さんとご挨拶できました。

優しい皆さんに再びお会いできて嬉しかった〜ビックリマーク


お疲れのところ、写真まで撮っていただけましたカメラキラキラ


BEGINの皆さんありがとうございましたニコニコ




コンサートの余韻がまだ残る中、
帰る新幹線は…
引退まであと1ヶ月の700系新幹線でしたビックリマーク




20年間、お疲れ様でした。



ちょっと懐かしい新幹線での帰路です。