今日は4日ぶりの東京。


ここ数日、そこまで寒さを感じませんでしたが
今日は冷えてますね〜雪の結晶


明日明後日は都心でも雪が降るとか…
天気にもご注意ください雪



さて、木、金曜と関西に行ってました!!

まずは、KOBE流行歌ライブビックリマーク


共演の山本和恵さん、水城なつみさん、ファン・カヒさんと
司会の岡本友加里さんカメラキラキラ


「燈台灯り」関西のステージで初歌いでしたビックリマーク
即売会で「燈台灯り、いい歌やね〜」と
色々な方から声をかけて頂き
嬉しかったです。

ご来場の皆さま、ありがとうございました音譜




翌日は新聞の取材と、ラジオ収録ビックリマーク


まずは、OBC「水谷ひろしのOSAKA歌謡ウェーブ」
パーソナリティの水谷ひろしさんと、アシスタントの吉田奈央さんカメラキラキラ

歌謡界のことならなんでもご存知の水谷さんのお話は
毎回勉強になることばかり。

楽しい時間はあっという間でしたビックリマーク


放送はなんと本日あせる(遅くなってごめんなさい…)

聴き逃してしまった方は
ラジコのタイムフリーでチェックしてくださいね。




続いては、MBS「唐さん・一枝の艶歌でOH!きに」

前回はたこ焼き型蝶ネクタイを着けてくださった、唐渡さん(笑)
「燈台灯り、覚えて歌うわ〜」と仰ってくださいましたカラオケ音譜

オンエア日はまたお知らせしますねビックリマーク




そして最後にお邪魔したのは、ABC「with you」
パーソナリティの中倉真梨子さんと、
ABCのマスコット・エビシーとカメラキラキラ(笑)

燈台灯りのPRをさせて頂きました!!


明日27日の深夜1時〜オンエア予定です。
お楽しみにビックリマーク



そして今夜21時からは…
チバテレビ「カラオケトライアル」にゲスト出演いたしますカラオケ音譜
司会の栗田貫一さんがいつも笑わせてくれる楽しい番組です。
関東地区の皆さま、お楽しみに〜音譜音譜

(再放送 2月2日(日) 16時〜 )