先週土曜日、名古屋・アスナル金山で行われた

「東海ラジオプレミアムウィーク
    令和ドラゴンズスペシャル~冬の陣~  開幕祭」公開生放送に

生出演させていただきました!!



東海ラジオの各番組パーソナリティの皆さんが大集合晴れ晴れ
ゲストは先日ごごウタでもご一緒した、鈴木愛理さんでしたビックリマーク



僕の登場コーナー、相棒はもちろん井田っち!!



そして、日曜日チームの藤井香愛さん、原光隆さんと一緒に
「歌謡曲主義」をPRさせていただきましたキラキラ

イントロナレーションにチャレンジしたり
無茶ぶりがあったり、出来ないモノマネをしてしまったり
いろいろ盛り上がった生放送でした…笑



この3時間の生放送スペシャルを
司会で盛り上げてくださったのは…

「山浦!深谷!イチヂカラ!」でおなじみのお二人!!

深谷里奈さんカメラニコニコ

山浦ひさしさんカメラニコニコ


普段の歌謡ショーでは味わえない雰囲気で
僕もお客さんと一緒に楽しませていただきました(笑)




いつもラジオを聴いてくださっている
東海ラジオリスナーの皆さまとも
間近で触れあうことが出来て嬉しかったです!!


寒い中、お集まりいただいた皆さま
共演&スタッフの皆さま
ありがとうございました音譜音譜






きょうはこれからキャンペーンビックリマーク

茨城県のイオン下妻さんに来ています。



今日はどんなご注文が頂けることやら。。