いよいよ明日発売の新曲「燈台灯り」

一足早く、今日から店頭キャンペーンがスタートしましたビックリマーク





午前中は怪しい雲行きでしたが、
スタートの12時には雲一つない青空になっていました晴れ晴れ



久しぶりのキャンペーン一発目は
錦糸町のセキネ楽器店さんカラオケ音譜


今日もお品書きコーナー!!

セキネ楽器店さんでのご注文曲は
「さざんかの宿」「霧の摩周湖」でした音譜音譜




つづいては亀戸の天盛堂さんビックリマーク

天盛堂さんでのご注文曲は
「襟裳岬」「また逢う日まで」でした音譜カラオケ




新曲「燈台灯り」「さすらい種次郎」
早速、大きな掛け声や手拍子をつけて頂き
楽しいキャンペーンでしたニコニコニコニコ


いつも温かい声援をありがとうございますビックリマーク



1人でも多くの方に届けられるよう
新曲「燈台灯り」頑張ってまいります!!



応援宜しくお願いしますビックリマーク




明日は東十条のミュージックショップ・ダンさんで
14時から店頭キャンペーンです音譜音譜



皆さまのお越しをお待ちしておりますニコニコ音譜