11月最初の
東海ラジオ「井田・三丘の歌謡曲主義」生放送!!




今朝は気持ちの良い秋空晴れ晴れ
うっすら雪化粧の富士山も見えましたキラキラ




今日は、たっぷり2時間の通常版ビックリマーク
14時から16時ですから、お間違いなく〜ビックリマーク


生歌コーナー「おしながき主義」は、
11月1日がお誕生日だった水原弘さん特集!
この世を去られて40年以上経っても色褪せることのない名曲の数々。


井田っちが選んでくれたのは「黒い花びら」。
記念すべき第1回日本レコード大賞受賞曲でもあり
水原弘さん、永六輔さん、中村八大さんにとってのデビュー作でもあります。


3連の切ないブルース、いかがでしたでしょうかはてなマーク



来週のおしながき主義も、お楽しみに音譜音譜




新コーナーも始まりました!!
その名も
「紅白を知れば、その年の日本がわかる〜翔太の歌謡曲年鑑〜」。


毎回ある年をクローズアップして、その年の紅白を語り尽くすコーナーです。
懐かしのあの名曲が聴けるかも…はてなマーク



今日は第40回(平成元年)より、
石川さゆりさんの「風の盆恋歌」を掛けさせていただきました音譜音譜



メッセージ、お待ちしております!





そして明日も東海ラジオ!
川島葵さんとカメラキラキラ

「TOKYO UPSIDE STATION」オンエアですビックリマーク

朝9:45〜10:00の放送。


お楽しみに〜ニコニコニコニコ音譜










メリークリスマス!






って、気が早すぎですよね(笑)。