こんにちは晴れ




今日は全国的に冷たい雨が降っているようで、
特に先日台風被害に遭われた皆さまの体調が心配ですね…。


一日も早く、穏やかな時間が戻られますように。。




他の地域の皆さまも体調管理
お気をつけくださいね。







僕は昨夜、沖縄県名護市で行われた
NHKーBSプレミアム「新・BS日本のうた」の収録でしたビックリマーク



共演の皆様とカメラキラキラ
背が小さいからと、先輩方が前のほうを勧めてくださって…笑
皆さん本当に優しかったです。



本番前
水田竜子さん、成底ゆう子さん、松阪ゆうきさんと音譜
みんな衣装がカラフルですキラキラ




同期の真田ナオキさんと蝶ネクタイshotカメラキラキラ
師匠・吉幾三さんとの共演に、とても緊張されていましたが
立派な司会ぶりでステージを盛り上げてくださいましたニコニコ音譜



同じく、同期の松阪ゆうきさんカメラキラキラ
迫力の歌声を沖縄のステージで聞かせて頂きました〜!!



実は前夜に沖縄料理屋さんで食事をご一緒しましたビックリマーク
琉球民謡の生の弾き唄いを聴きながら、沖縄料理を堪能ビックリマーク
貴重な経験をさせてもらいました。




本番終了後は松阪さん&真田さんと食事音譜

松阪さんと僕はオリオンビール、真田さんは烏龍茶でカンパーイ!!



沖縄グルメを満喫キラキラキラキラ
上からアグー豚の生姜焼き、山羊刺しとチーズの何か(笑)




3人で熱い演歌談義に花を咲かせて
真夜中まで語り合いました。


みんな頑張ってるなぁ、僕も頑張んないとなぁ〜と思いつつ

同じ志をもつ仲間が居るって、本当に幸せなことだなと感じた
沖縄の夜でした。






ここからは空き時間にお散歩した名護の海を…



約一年半ぶりの沖縄!

美しい海を独り占めでしたキラキラ




綺麗な海をもっと近くで撮りたいと思い…

近づきすぎて
靴がびしょびしょになってしまいましたあせる



夕焼けも最高でした〜音譜









先輩方の素晴らしい歌声&貴重なカバービックリマーク

そして今回、懐かしのあの名曲に挑戦させて頂いた
僕の歌も楽しみにして頂ければと思いますカラオケ音譜






放送はNHKーBSプレミアムで
11月10日(日)19:30からの予定です。

おたのしみに〜ニコニコ音譜