アイスにスイカにかき氷…ソフトクリーム

冷たい食べ物が欠かせない毎日です。。


夏太りに気を付けなければ…あせる


というわけでやって来たのは、やっぱり新宿御苑!

新宿駅からわずか徒歩10分。
新宿のコンクリートジャングルからは想像つかない自然に包まれますクローバー



水を携え、汗を拭きふき、
樹齢100年を超えるラクウショウ(落羽松)の森をお散歩ビックリマーク

明治時代に植えられた巨木たち。
中には、高さ35mもあるものもあるんだとか!!

眺めているだけで
生命のパワーを感じます。




夏の御苑に咲く花は春ほど多くないですが
緑の中で華やかに咲くこの花カメラキラキラ


アガパンサスという花ですビックリマーク


「愛の花」という意味らしいですよビックリマーク

ロマンチック〜(笑)






明日からお盆休み!という方も多いと思いますヒマワリ

令和初めての夏。

熱中症にはくれぐれも気をつけて
ぜひ楽しい夏をお過ごしください!!晴れ




明日は東海ラジオ「井田・三丘の歌謡曲主義」
13:55〜15:00までの生放送ビックリマーク

そして明日夜7時からは
BSフジ「オールスター家族対抗歌合戦」に
なんと僕の祖父母や親戚たちと出演します!!

お楽しみに〜音譜