だいぶ日が長くなりましたね。

梅雨の晴れ間、皆さまいかがお過ごしでしたかはてなマーク




今日は東京・浜町の明治座へ!!




今月27日まで上演中の
坂本冬美さんの座長公演を
観劇させて頂きました音譜



この舞台には、姉弟子の森山愛子先輩も出演されています晴れ音譜



開演前にご挨拶に伺うと、
「写真、写真!」と冬美さんがお声を掛けてくださり…カメラキラキラ
先輩に挟まれ、ちょっと緊張気味の表情(笑)

まさか、間に挟んで頂けるなんて…  幸せでしたニコニコニコニコ音譜







お芝居は「恋桜 ーいま花明かりー 」という
東京下谷の花柳界を舞台にした人情ドラマ。

なんと、友情出演に泉ピン子さん、
そして石井ふく子さんが演出を手掛けられているという
とても豪華なお芝居でしたビックリマーク

艶やかな舞台と、演者の皆さんの細やかな所作を
釘付けで観させて頂きました。



歌のステージも圧巻で
新鮮なアレンジが加えられ歌われる名曲の数々に惹き込まれました。





楽屋に温かく迎え入れてくださった森山愛子先輩、
そして坂本冬美さん、スタッフの皆さま
ありがとうございました!!



27日の千秋楽まであと2週間ビックリマーク
皆さまもぜひ、お出掛けくださいね晴れニコニコ






冬美さんから、お土産に…といただいた「梅干し」キラキラ

大事にいただきますビックリマーク