平成最後の日、皆さんはいかがお過ごしですかはてなマーク


史上最大の10連休!
家族でどこかに旅へ出かけたり遊びに行ったり…
お家でのんびり過ごしたり、はたまた仕事をしている人も…!?



僕はいつも通り新宿御苑へビックリマーク


御苑名物のプラタナス大並木も青々としてきましたキラキラ


あいにくのしとしと雨でしたが
雨の日の方が植物も生き生きしているように映ります。
【シラン】

【ミツバウツギ(?)】

【コデマリ】


早咲きのバラも…



【ツツジ】







明日からはいよいよ「令和」時代が始まりますね!!



レコードからCDそしてデジタルへ
音楽の楽しみ方が大きく変わった平成時代。


来たる令和時代、音楽のあり方はどうなっていくのか…
期待もあり不安もありですが

いずれにしても、いつの時代も
人の心のそばに素敵な曲があり続ける世の中であってほしいですね。



と、少し堅い雰囲気になりましたが。。(笑)


平成生まれとして、
平成が終わる淋しさを感じつつ
年号越しそばをすすって平成の終わりを見守ります割り箸