昨日は約2年半ぶりの札幌キャンペーンでしたビックリマーク



まずは、HBCラジオ「気分上昇ワイド ナルミッツ!!!」に生出演音譜音譜
パーソナリティの水野善公さん、田村美香さんとカメラキラキラ

北海道ですから
ご当地蝶ネクタイ、牛乳を着けてスタジオに入りました音譜



番組名に親近感が湧いていましたが、、
なんと水野さんのお声が僕にそっくり!笑


「星影の里」を歌ってくださって…嬉しかったですニコニコ音譜



ホンワカした生放送!楽しいひとときでした〜!!





そしておつぎは、HBCラジオ「いつも心に歌謡曲」の収録ですビックリマーク
パーソナリティの奥田ゆかさんとカメラキラキラ


オンエアは 3/23(土)20時から の予定です。


デビュー年以来の番組出演でした音譜音譜

皆さまぜひ聴いてくださいね〜ニコニコ




続いてSTVラジオ「イイ唄イロイロ歌謡曲」の収録!!
僕より1歳年下のSTVアナウンサー、久保朱莉さんとカメラキラキラ

年上なのに頼りのない僕に(笑)、
インタビューしてくださいました。


放送は 3/25(月) 20時からの予定です音譜
お楽しみに〜ニコニコニコニコ





キャンペーンの合間に、ひとやすみお茶お茶

北菓楼というお菓子屋さんでソフトクリームを頂きましたソフトクリーム


美味しかった〜音譜音譜
…って、牛乳蝶ネクタイしたままだった〜。笑






ソフトクリームパワーで店頭キャンペーン!!

音楽処さんで2016年以来の歌唱イベントでした音譜音譜

だいぶ間隔があいてしまったので不安でしたが
温かい皆様に迎えられ、とても嬉しかったです。


【音楽処さんでのご注文曲】
「長崎の鐘」「細雪」



お集まり頂いた皆さま、ありがとうございました!!!!





そして最後にお邪魔させて頂いたのは、玉光堂四丁目店さんビックリマーク




やっぱりCDショップの雰囲気は落ち着きますね〜音譜音譜


帰りの時間も忘れるほど、
ディスプレイに熱中してしまいました(笑)




帰り道、時計台を発見!


ここかー、私の恋がはじまったのは! (恋の町札幌より)



最後のさいご、お仕事終わりにサッポロクラシックでカンパーイ!ビールビール
ビールちょっと減ってますが(笑)


お通しは大好物の枝豆!


名物ジンギスカンを頂きながら音譜



久し振りの札幌、思い出にのこる一日でした。



また札幌で歌わせてもらえるよう、頑張ってまいります!!




札幌で出会った皆さま
ありがとうございました音譜音譜






【お知らせ】
中部7県(愛知・岐阜・三重・静岡・石川・富山・福井)の皆さま!

明日AM11:30から、
NHK総合テレビ「さらさらサラダ」が放送される予定ですビックリマーク


4度目の正直!どうか今度こそ放送されますように…


ぜひお楽しみに音譜