こんばんはお月様




昨日までの3日間は大阪・神戸でしたビックリマーク
初日は2年振りに「大阪流行歌ライブ」に2度目の出演させて頂きました。



今回で270回目を数え、24年続いている伝統あるライブですビックリマーク


福島はじめさん、藤井香愛さん、松浦百美子さん
温かい司会をしてくださった、水谷ひろしさんとカメラキラキラ



見に来てくださったお客様
ありがとうございました音譜








終演後はラジオキャンペーン♪





MBSラジオ「唐さん・一枝の 艶歌でOH!きに」収録ビックリマーク

デビューして4年、やっと唐渡さんと直接おしゃべりさせて頂けました。
なんと、たこ焼き蝶ネクタイを唐渡さんが着けてくださいました!


唐渡さんと熱い演歌談義を交わさせていただきましたニコニコ
放送日は4月ごろですので、またお知らせしますねビックリマーク



おつぎはABCへ晴れ

ABCラジオ「with you」収録です音譜音譜

パーソナリティの廣川陽子さんもご当地蝶ネクタイにびっくりされて
明太子&海老フライを手に撮ってくださいました。

放送は2/26(火)AM 1:00〜 ですビックリマーク
お楽しみにニコニコ



さいごは、ラジオ大阪「熟メン!野村啓司です」生出演!!
野村さんは牛乳、野上マヤさんは海老フライを着けてくださいましたビックリマーク

二人ともよくお似合いですよね(笑)

楽しい楽しい生放送!
聴いてくださった皆さま、
メッセージくださった方々ありがとうございました音譜



翌日は「神戸流行歌ライブ」初出演ビックリマーク

お客様とも触れ合いながら。。

こちらのステージではお品書きをやらせていただき
「そして、神戸」「細雪」をご注文いただきましたカラオケ音譜

北川裕二さん、山本和恵さん、秋ますおさんとカメラキラキラ


温かいお客様、共演の皆さま、スタッフの皆さま
ありがとうございましたビックリマーク





3日目は店頭キャンペーン音譜

まずは東岸和田のトークタウンにて。

【トークタウンでのご注文曲】
「柳ヶ瀬ブルース」「細雪」



いつも明るいヤングレコードさんのお二人とカメラキラキラ

お集まり頂いた皆さま
ありがとうございましたビックリマーク



夕方からはイズミヤ千里丘店さんでキャンペーン音譜

【イズミヤ千里丘店でのご注文曲】
「細雪」「宗右衛門町ブルース」


サウンドギガのお二人とカメラキラキラ

お忙しい中お越し頂いた皆さま
ありがとうございましたビックリマーク


たこ焼きは食べれなかったけど、楽しい3日間でした音譜音譜




今度来た時は、たこ焼き蝶ネクタイ姿でたこ焼きを…!?笑




またね〜 大阪〜ビックリマーク