こんばんはお月様



今朝は冷え込みましたね。


布団から出るのがつらい季節がやってくるんですね。。


季節の変わり目。
くれぐれもお風邪にはお気をつけくださいビックリマーク






今日は兵庫・尼崎へ!!




2018 にっぽんうたまつり」というイベントに出演させて頂きましたキラキラ


今日も素晴らしい共演の皆様と。。音譜




この「にっぽんうたまつり」は
かつての関西歌謡大賞がリニューアルしたイベントですカラオケ音譜


カラオケコンクールも、ハイレベルな歌唱戦!!メラメラ
僕の「面影今いずこ」も課題曲の1つに選んでいただきましたキラキラ


約1000の応募の中から選ばれた17名の皆さんの歌声。
どなたも丁寧にそして魂のこもった熱唱でした。

大変勉強になりましたビックリマーク






さて、尼崎といえば地元企業の創業者さんが私財を投じての
天守復元計画が最近話題となった、尼崎城ビックリマーク



いつもながらの会場辺りのお散歩中に
工事中の尼崎城を発見いたしました目ビックリマーク

来年一般公開予定なんだそう音譜


完成した姿をまた見に、尼崎へ来られますように。。






最後に。。

今日一日楽屋でご一緒させていただいた
走裕介さん、辰巳ゆうとさん、一条貫太さんとカメラキラキラ
何かとご一緒させていただく機会の多い御三方ニコニコ音譜

特に辰巳くんとは今月3回目。毎週お会いさせてもらってます(笑)




それにしても皆さん立派な体格ビックリマーク


もうちょっと背伸びすればよかったかな。。笑






音譜東海ラジオ 『 井田・三丘の歌謡曲主義 』 音譜
東海ラジオ 毎週土曜日 14:00〜17:00 生放送!
番組ホームページはこちら!!


※ 「市川由紀乃の 歌の贈り物」は14:30頃、
「パク・ジュニョンの ギューッと離さない」は15:30頃に放送予定です。


この秋からも『井田・三丘の歌謡曲主義』
応援よろしくお願いいたしますもみじ

↓番組へのメッセージはこちらへ↓

メール:im@tokairadio.co.jp
FAX:052-961-0077
ハガキ:〒461-8503 東海ラジオ 「井田・三丘の 歌謡曲主義」
                または、「井田・羽山の歌謡曲主義」
              「原光隆の歌謡曲主義」まで


番組Twitterはこちら   ←フォローお願いしますニコニコ晴れ