昨日、NHKホールで行われた
第18回 虹の架け橋まごころ募金コンサート
               〜世代を超えて名曲を歌い継ぐ〜 」に出演させて頂きました音譜

デビュー年から毎年出演させて頂いており
今年もまたこの素晴らしいステージに立たせて頂けたことを
幸せに思います。




“世代を超えて” というテーマにあるように
平成生まれの若手歌手の皆さんから
新川二朗さん、三船和子さん、細川たかしさんなど
大ベテランの皆さんまで一堂に会しての豪華なステージでしたキラキラキラキラ



NHKホール、とても大きな劇場なんですが
驚くほどにお客様のお顔がよく見えるんですビックリマーク

2F、3Fでペンライト振ってくださっている方のお顔まで目(笑)



力強い掛け声、声援
本当にありがとうございました!!





楽屋がご一緒だった松阪ゆうきさん&川上大輔さんと舞台裏でカメラキラキラ


松阪さん、写真暗くなっちゃってごめんなさい…(笑)

大輔さんも松阪さんも
久しぶりにご一緒できて楽しかった〜ニコニコニコニコ

色んなお話させて頂きました。




そして同じテイチクの半年先輩、エドちゃんことエドアルドさんとカメラキラキラ

エドさん、人間ミラーボールのように輝いてますね〜(笑)

蝶ネクタイまでキラキラキラキラキラキラ


いつも周りを明るい雰囲気にしてくれる
愛されキャラですニコニコ






地震や豪雨、台風など自然災害が多かった2018年。


被災地の皆さまが一日も早く明るい生活を取り戻されますように…

願いを込めて歌わせていただきました。






共演させていただいた歌手の皆さま
ステージを支えるスタッフの皆さま
そしてNHKホールにお越しいただいたお客様

ありがとうございましたビックリマーク







第18回 虹の架け橋まごころ募金コンサート
NHK-BSプレミアムで 11月4日(日) 19:30から放送予定です音譜

観に来られなかった皆様も、お楽しみにニコニコ音譜