こんばんはお月様


昨夜の台風、皆さま大丈夫でしたかはてなマーク

雨風すさまじく、交通機関の乱れも大変でしたね。。


台風一過の今日は
10月に入ったというのに真夏のような陽気で
久しぶりに半袖の出番でした晴れあせる





さて、お待たせしました。
先週の米子でのこと書きますね〜ニコニコ


東京は雨降りでしたが
米子に着くと、いいお天気に恵まれましたもみじ晴れ

奥には、伯耆(ほうき)富士とも呼ばれる名峰・大山が頂上までくっきりカメラキラキラ




まずは、BSS山陰放送さんへ!!
10月から始まるラジオ新番組「演歌で宴会」に出演させて頂きましたビックリマーク
パーソナリティのBSSアナウンサー、大田祐樹さんとカメラキラキラ

「面影今いずこ」大田さんが覚えて歌ってくださいました音譜
さすがアナウンサーさん、いいお声でした!


そしてお次は生放送!
「午後はドキドキ!」パーソナリティの
BSSアナウンサー、田中友香理さん&山田弥希寿さんとカメラキラキラ

明るく楽しい生放送でした音譜音譜
なんと、山田さんは僕と同い年!しっかりされてたなぁ〜。。




夜は米子ワシントンホテルプラザさんでディナーショー!!

お忙しい中、たくさんの皆さまがお越しくださいました。



なんといってもこの米子市には、今年5月に
NHK・BSプレミアムの「新・BS日本のうた」収録でお邪魔したばかりビックリマーク


放送を観てくださった方はもちろん、
公開収録に参加された方も結構いらっしゃいましたニコニコ音譜



そして、中には遠路はるばる来てくださった方もビックリマーク

…ありがたかったですニコニコ




今回呼んでくださった遠藤音楽事務所の遠藤社長とカメラキラキラ
長年米子で音楽イベントを精力的に開催されていて
演歌に情熱をそそぐ、人情深い方ですビックリマーク

楽しいお話をたくさん聴かせていただきました音譜





翌日はTSUTAYA角盤町店さんで発表会ビックリマーク

店頭の大型ビジョンにビックリマーク




ステージ上の大看板ビックリマーク



コップの飾りまでビックリマークビックリマーク



角盤町店さんの細やかな気配りに
感動しっぱなしでした音譜



ここまで歓迎していただけると
ステージも一層気合が入りますニコニコカラオケ

こちらのお客様にも、熱い熱い声援を送っていただき
気持ちよく歌わせて頂くことができました!


皆さんと握手をさせていただき
パワーをたくさん貰いました。





最後に…
2日間にわたってお世話になったTSUTAYA角盤町店のお二人ビックリマーク

僕のTシャツを着て、MCで盛り上げてくださった本田さん、
送り迎えから何から何までサポートして頂いた森安さんとカメラキラキラ

皆さま、ありがとうございました!!





今回、米子で出会った皆さまには
本当に温かく迎えていただき、
たくさんの優しさと元気をもらいました。


まるで親戚が増えたような感じがするほど
親しみを感じられた米子の旅でした。



また皆さんの元気な笑顔にお会い出来ますように。。






鳥取のソウルドリンク「白バラ牛乳」を飲みながら
米子駅を発ちました。




音譜東海ラジオ 『 井田・三丘の歌謡曲主義 』 音譜
東海ラジオ 毎週土曜日 14:00〜17:00 生放送!
番組ホームページはこちら!!



10月からは放送時間が お引越し拡大 !!

14:00 〜 17:00  3時間生放送になります音譜

※ 「市川由紀乃の 歌の贈り物」は14:30頃、
「パク・ジュニョンの ギューッと離さない」は15:30頃に放送予定です。


この秋からも『井田・三丘の歌謡曲主義』
応援よろしくお願いいたしますもみじ

↓番組へのメッセージはこちらへ↓

メール:im@tokairadio.co.jp
FAX:052-961-0077
ハガキ:〒461-8503 東海ラジオ 「井田・三丘の 歌謡曲主義」
                または、「井田・羽山の歌謡曲主義」
              「原光隆の歌謡曲主義」まで


番組Twitterはこちら   ←フォローお願いしますニコニコ晴れ