今日からお盆休みに入られた方も
多くいらっしゃるみたいで、あちこちで帰省ラッシュビックリマーク




そんな本日は『歌謡曲主義』生放送でした!!





名古屋へ向かう新幹線も大混雑でしたよあせる



それでも皆さん故郷へ帰られる…



やっぱり故郷って良いものなんですね音譜






このツイート、意味わかりました?


お盆ってことで、お盆持ってるんですが。。笑


ちょっと分かりづらかったですかねあせるあせる





『歌謡曲主義』は史上最遅、1時間35分押しでスタート!!




というわけで、生唄コーナー「おしながき主義」も
泣く泣くカットに…しょぼんしょぼん


お盆にちなんで
故郷をテーマにした名曲をご用意したんですがね。。


またいつか披露できたらいいなぁ。





史上最短の『歌謡曲主義』。


何もかもあっという間であせる


駆け足でお届けしましたが、いかがでしたかはてなマーク



頂いているメッセージ
ご紹介が全然できず、申し訳ありません。


井田っちと大切に読ませて頂いておりますので
これからもどんどん、お寄せくださいねべーっだ!べーっだ!音譜




来週の『歌謡曲主義』もショートバージョンあせる

13:55〜15:00 でお届けします音譜


放送時間にご注意くださいビックリマーク






カラオケ選手権 8月度予選会も行われましたよカラオケ音譜
久しぶりにこの衣装で(笑)






お盆休み。


故郷に帰られる方も、そうでない方も


楽しく、お元気に過ごされますように… ニコニコニコニコ晴れ