こんにちは〜晴れ



昨日はNHK-BSプレミアム
新・BS日本のうた』収録で

鳥取県米子市に行って来ました!!



米子のお隣、境港出身の水木しげるさんに因み
名付けられた『米子鬼太郎空港』に到着ビックリマーク

色んなところに妖怪がいて、
空港は水木ワールド一色でしたオバケ


到着ロビーの天井には一反もめんがお出迎えカメラ

ぬりかべも(笑)



今回は新曲「面影今いずこ」と名曲カバー音譜カラオケ

そして岸田敏志さんと三山ひろしさんと3人で
あの名曲をユニークな演出で(?) お届けしましたニコニコ音譜
デビュー1年目のとき、
半年間番組をご一緒させて頂いた岸田さんビックリマーク

いつもお父さんのように優しくて
昨日お会いした時も何故だかホッとした気持ちになりました。


今回僕は、とある楽器にチャレンジ音譜

朝お会いした時の不安げな僕の顔を察してか
「一緒に練習してみようか!」と優しくお声がけくださいました。

なかなか上手くいかない僕に
「楽しくやればいいよ!」と背中を押してくださり
なんとかステージへ音譜カラオケ



三山さんは楽屋がお隣でした!!

空き時間、お弁当食べながら休んでいると
お隣から何やら「うぃーーん」という音が。。


ハイパワーな電動ハブラシの音かなと思いましたが
気になったのでコンコンしてみると…

なんとなんと、
ドローンを操縦する三山さんが!!!!


あまりに衝撃的な映像で
言葉が出てこず、そのまま扉を閉めましたあせる



そんな優しくて面白いお2人との
楽しい共演シーンもお楽しみに…キラキラキラキラ






昨日は、同期の羽山みずきさんもご一緒でしたカメラキラキラ
いつもお会いすると丁寧で礼儀正しくて
なんだかありがた〜い気分になる羽山さん晴れ

東海ラジオでは一緒に「歌謡曲主義」という番組も
やらせて頂いています音譜


若手から歌謡界を盛り上げていけるよう
お互い、頑張りましょうねビックリマーク


皆さまも応援宜しくお願いします!!!!




音譜放送予定音譜

NHK-BSプレミアム
6/17(日)19:30〜21:00 (初回)
6/23(土)12:00〜13:30 (再放送)
6/29(金)16:30〜17:30 (再々放送)

お楽しみに〜ビックリマーク



素晴らしい先輩方とご一緒させて頂き
幸せな一日でしたラブラブ!音譜

会場の皆さまの温かい声援、
とても心強くて…嬉しかったですビックリマーク


皆さま、ありがとうございました!!






明日は、名古屋です音譜

東海ラジオ『井田・三丘の歌謡曲主義
明日は番組時間が変更になり、
13:55〜16:00の生放送ですビックリマーク
放送時間にご注意ください。



生放送後は18時よりジョイサウンド金山さんにて
『面影今いずこ』歌唱キャンペーンです!!

皆さまとお会い出来るのを楽しみにしていますニコニコ音譜




【三丘翔太/面影今いずこ】

【テイチク 特設ページ】

【三丘翔太 初冠番組!
       東海ラジオ " 井田・三丘の歌謡曲主義 " 】
東海ラジオ 毎週土曜日 17:00〜19:30 生放送ビックリマーク
(※野球中継により放送時間が変更になる場合もあります)

↓番組へのお便りはこちらへ↓
FAX:052-961-0077
ハガキ:〒461-8503 東海ラジオ 「井田・三丘の歌謡曲主義」
                または、「松原敬生の歌謡曲主義」まで

番組Twitterはこちら   ←フォローお願いしますニコニコ

【ライブのお知らせ】
翔太のお品書きライブ Vol.4
                  ビール ご注文お決まりですか? お酒

2018年 616日(土)
13:30 開場 / 14:00 開演

J-SQUARE SHINAGAWA
(東京都港区港南2ー5ー12
 JOYSOUND品川港南口店 2F)

【チケット・全席自由】
(前売)¥2,500  (当日)¥2,800

【お問い合わせ】
ラルゴミュージック
TEL03-3505-9696 (平日12時〜17時)