こんにちは晴れ晴れ



蒸し暑い陽気が続いていますねあせる


いまからこんな陽気だと、暑さが苦手な僕は
果たして夏が迎えられるのかと不安になりますガーンあせる


早いですが、皆さんも熱中症には気を付けてくださいねビックリマーク




告知していませんでしたが、昨夜は
BS11『あなたが出会った 昭和の名曲』流しのコーナー、
そして今朝は、ラジオ日本『おはよう歌一番』が放送でしたね音譜

チェックしてくださった方、ありがとうございましたニコニコ音譜





さて昨日は、、

博多・唐人町商店街にて行われた
RKBラジオの公開録音イベント『街角ふれあいライブ』に
出演させて頂きました!!


前日の佐賀でのイベントに引き続き、
こおり健太さん、蒼彦太さんとご一緒でした音譜

司会はRKBの番組でお馴染みの門馬良さん音譜音譜


ふれあいライブ」という名の通り
お客様との距離が近くて、
博多の皆さんのあったかい雰囲気を肌で感じられましたニコニコニコニコ


公録終了後は外に飛び出し、商店街の街角で
面影今いずこ』を歌わせていただきました!!


福岡の皆さんにこんな間近で歌をお届けするのは
今回初めてだったので、とても楽しかったです音譜カラオケ

初めての土地、ドキドキのステージで
掛け声を掛けてくださる方もいらっしゃり
心強く、嬉しかったです。


暑い中お越しくださった皆さま、
ありがとうございました!!


この日の模様は、5/27(日) 22:05〜23:00 
RKBラジオ『門馬良の こころ鏡うた鏡』内で放送予定です音譜




イベント終わりでRKBラジオさんへビックリマーク

先ほど司会をしてくださった門馬良さんの番組
門馬良の こころ鏡うた鏡』収録ですニコニコ音譜

パーソナリティの門馬さん、中村美由紀さんとカメラキラキラ

前回出演させて頂いたのが
デビュー1ヶ月目ちょっとの時でしたから

月日は早いですね。。(笑)


放送予定は
7/8(日) 22:05〜23:00 です!!

ちょっと先ですが、お楽しみに〜ニコニコ音譜





そしてお次はKBCラジオさんへビックリマーク

おはようラジオ早朝便』の収録です音譜

パーソナリティの宮島明子さんとカメラキラキラ
面影今いずこ』のPRさせていただきましたニコニコ晴れ


放送予定は、これまたちょっと先

7/15(日) 朝5:00〜5:20 です音譜

お楽しみに〜!!




久しぶりの九州でのお仕事
楽しい2日間を過ごさせて頂きました。

来月10日にも北九州でお仕事があるので
九州の皆さん、忘れないで待っていてくださいね〜ビックリマーク





追) 僕の私服、蝶ネクタイが着いてないと思われた方が
いらっしゃるかと思いますが、よ〜く見ると…
ほら!着いてるんですよ〜!笑

皆さん気付いてくれたかなーはてなマーク





【三丘翔太/面影今いずこ】

【テイチク 特設ページ】

【三丘翔太 初冠番組!
       東海ラジオ " 井田・三丘の歌謡曲主義 " 】
東海ラジオ 毎週土曜日 17:00〜19:30 生放送ビックリマーク
(※野球中継により放送時間が変更になる場合もあります)

↓番組へのお便りはこちらへ↓
FAX:052-961-0077
ハガキ:〒461-8503 東海ラジオ 「井田・三丘の歌謡曲主義」
                または、「松原敬生の歌謡曲主義」まで

番組Twitterはこちら   ←フォローお願いしますニコニコ

【ライブのお知らせ】
翔太のお品書きライブ Vol.4
                  ビール ご注文お決まりですか? お酒

2018年 616日(土)
13:30 開場 / 14:00 開演

J-SQUARE SHINAGAWA
(東京都港区港南2ー5ー12
 JOYSOUND品川港南口店 2F)

【チケット・全席自由】
(前売)¥2,500  (当日)¥2,800

【お問い合わせ】
ラルゴミュージック
TEL03-3505-9696 (平日12時〜17時)