皆さま、こんにちは晴れ


5月とは思えない肌寒さ雨雪の結晶

GW明け、この気温差は少々つらいですねあせる


週末はまた気温が上がってくるそうなので
皆さん、体調くれぐれもお気を付けください。



最近は毎日ブログを書いてましたので
久しぶりに2日続けてお休みしてしまいましたガーンあせる(笑)




昨日は…

4月の『面影今いずこ』発売以来久しぶりに
水森先生のお宅へレッスンに伺いました!!


歌手の先輩方からデビューを目指している後輩たちまで
全員一緒に発声練習ビックリマークビックリマーク

それが終わると、皆の前で一人ずつ個人レッスンです。
先生が弾いてくださるギターに合わせて
オリジナル曲や昭和の名曲を指導してくださいます。


リビングでのお茶会までは楽しい仲間。
それがレッスン室に入った途端、良きライバルに…


お互いの歌を間近で聴いて、刺激しあえる環境です。


最近、歌に少し迷いを感じていたので
昨日のレッスンで、じっくり
歌を見つめ直すことができました音譜


迷ったとき、困ったとき、悩みを抱えたとき
先生はいつも丁寧に、解決へのアドバイスをくださいます。


僕にはそういう場所があるということ
先生が居てくださるということに
感謝の心を忘れてはならないと、改めて思いました。




レッスンをつけて頂き、
パワーアップした三丘の歌声を
楽しんでいただければと思いますカラオケ音譜




音譜オンエア&イベント情報音譜

5月10日(木)
◎BS11「あなたが出会った昭和の名曲」放送

【時間】18:59〜20:59
※番組内"おかゆの日本列島流し"コーナーに出演します
ビックリマーク



5月11日(金)
◎テレビ埼玉

「入山アキ子とマイク河原のここ一番の歌謡曲」放送

【時間】5:30〜5:45

◎東海ラジオ

「ミッドナイトスペシャル~金シャチ劇場~」放送

【時間】24:00〜27:00


5月16日(水)
NBCラジオ佐賀「ふれあい演歌の集い」公開録音
【会場】佐賀市交流センター エスプラッツホール
【時間】13:00開場/14:00開演
【出演】こおり健太・蒼彦太・三丘翔太



5月17日(木)
RKBラジオ「街角ふれあいライブ」公開録音
【会場】甘棠館SHOW劇場(福岡市中央区唐人町)
【時間】13:30開場/14:00開演
【出演】こおり健太・蒼彦太・三丘翔太
  






【三丘翔太/面影今いずこ】

【テイチク 特設ページ】

【三丘翔太 初冠番組!
       東海ラジオ " 井田・三丘の歌謡曲主義 " 】
東海ラジオ 毎週土曜日 17:00〜19:30 生放送ビックリマーク
(※野球中継により放送時間が変更になる場合もあります)

↓番組へのお便りはこちらへ↓
FAX:052-961-0077
ハガキ:〒461-8503 東海ラジオ 「井田・三丘の歌謡曲主義」
                または、「松原敬生の歌謡曲主義」まで

番組Twitterはこちら   ←フォローお願いしますニコニコ

【ライブのお知らせ】
翔太のお品書きライブ Vol.4
                  ビール ご注文お決まりですか? お酒

2018年 616日(土)
13:30 開場 / 14:00 開演

J-SQUARE SHINAGAWA
(東京都港区港南2ー5ー12
 JOYSOUND品川港南口店 2F)

【チケット・全席自由】
(前売)¥2,500  (当日)¥2,800

【お問い合わせ】
ラルゴミュージック
TEL03-3505-9696 (平日12時〜17時)