こんばんはお月様

更新遅くなり、ごめんなさい汗


今日はこどもの日でしたねカブト


鯉のぼりがあちこちで気持ち良さそうに泳いでいました晴れ



絶好の行楽日和!ということで…

井田・三丘の 歌謡曲主義』生放送前に
マネージャーさんよりひと足早く名古屋入りし

前から一度は訪れてみたかった
東山動植物園に行ってきました!!
雲一つない良い天気


アジアゾウ。

キリンさん。

アシカたちも気持ちよさそう。。

見たいところがいっぱい有りすぎて
気づいたらお昼はこのソフトクリームしか食べてませんでした(笑)

こちらはアフリカゾウ。

カバさんは可愛く日向ぼっこしてました。

オオアリクイは蟻を食べるのに夢中。


ゾウガメさんは野菜に夢中。笑


こちらはフクロテナガザルのケイジくんビックリマーク

このケイジくん、実はこの動物園の人気者
おじさんの叫び声のような鳴き方をするんです!!


生で聴くことができて良かった〜(笑)


もうひとりの人気者、イケメンゴリラで有名な
ニシローランドゴリラのシャバーニくんは
今日はちょっとご機嫌ななめなようで、
残念ながらお会い出来ませんでしたあせる


しかし、ひとり動物園を満喫することができ
この上ない充実感を味わうことができましたニコニコ




一通り楽しんだ後はいよいよお仕事ビックリマーク

井田・三丘の 歌謡曲主義』生放送!!

先週は羽山みずきさんの回でしたので
2週ぶりの生出演でした音譜

野球が長引き、54分遅れでのスタートあせる


1時間近くの短縮ということで、
予定を大幅に変更しながらお送りしましたあせるあせる

生放送のスリルを感じます。


五 月 五 日ということで
【おしながき主義】のコーナーでは
五木ひろしさんの名曲でご用意させていただきました音譜音譜


『千曲川』『おまえとふたり』『長良川艶歌』の3曲から
今日、井田っちが選んだのは…

1979年発売の大ヒット曲『おまえとふたり』でしたビックリマーク


いかがでしたか〜はてなマーク

『おまえとふたり』
実は結構久しぶりに歌わせて頂きましたカラオケ音譜


いつもながら井田っちの独特な選曲法には驚かされますあせる




そして上の写真で井田っちが左手に持つ球体は
動物園のお土産、動物フィギュアのカプセルですカメラキラキラ



中身は…
井田っちの顔芸は置いておいて…(笑)


ニシローランドゴリラ!


もしかして、園ではお目にかかれなかった
シャバーニくんでしょうか!?

まさかカプセルの中に居らっしゃったとは。。笑




今日も『歌謡曲主義』お聴きいただき
ありがとうございました音譜音譜

時間の都合で、番組内でメッセージをご紹介できず
申し訳ありませんあせる

井田っちと
1通1通大事に読ませて頂いています。

皆さまからの温かい応援
本当に心強く感じております。

5月も『歌謡曲主義
応援宜しくお願いします!!




そして明日は埼玉でキャンペーンです音譜

5/6(日)    加須カタクラパーク
(1)13:00〜
(2)15:00〜

明日もお品書きをご用意してお待ちしておりますニコニコ音譜



では、おやすみなさいお月様




【三丘翔太/面影今いずこ】

【テイチク 特設ページ】

【三丘翔太 初冠番組!
       東海ラジオ " 井田・三丘の歌謡曲主義 " 】
東海ラジオ 毎週土曜日 17:00〜19:30 生放送ビックリマーク
(※野球中継により放送時間が変更になる場合もあります)

↓番組へのお便りはこちらへ↓
FAX:052-961-0077
ハガキ:〒461-8503 東海ラジオ 「井田・三丘の歌謡曲主義」
                または、「松原敬生の歌謡曲主義」まで

番組Twitterはこちら   ←フォローお願いしますニコニコ

【ライブのお知らせ】
翔太のお品書きライブ Vol.4
                  ビール ご注文お決まりですか? お酒

2018年 616日(土)
13:30 開場 / 14:00 開演

J-SQUARE SHINAGAWA
(東京都港区港南2ー5ー12
 JOYSOUND品川港南口店 2F)

【チケット・全席自由】
(前売)¥2,500  (当日)¥2,800

【お問い合わせ】
ラルゴミュージック
TEL03-3505-9696 (平日12時〜17時)