こんばんはお月様


東京の桜は満開ビックリマーク


絶好のお花見日和となった日曜日
皆さまいかがお過ごしですかはてなマーク桜




さて今日は歌のお仕事カラオケ音譜



場所は…
浅草界隈&スカイツリーを見渡す、浅草ビューホテルの28F!!!!

100m超えの高さで歌わせて頂くのは初めてでしたので
高いところが大好きな僕にとって
違う意味でも興奮したステージでしたラブラブ!


そんな今日のステージは
昨年終了した長寿ラジオ番組「杉紀彦のラジオ村」の同窓会音譜音譜


この秋、80歳を迎えられる杉紀彦さんを囲んで
会場の皆さまと楽しいひと時を過ごさせて頂きましたニコニコ音譜

春にちなんだ名曲を歌うコーナーでは
岡晴夫さんの「東京の花売娘」を初披露ニコニコカラオケ


新曲『面影今いずこ』もひと足早くお届けしましたビックリマーク




事務所の先輩・西方裕之さんをはじめ、柳澤純子さん
根本美希さん、小沢あきこさん、山本あきさんとご一緒でした



ステージはもちろん、
楽屋でも楽しいお話をたくさん聴かせて頂き

ラジオ村ならではの優しい雰囲気と
人の温かさを感じさせて頂いた一日でした音譜音譜


放送にならないのが残念ビックリマークあせる



お越しくださった皆さま
たくさんの声援をありがとうございました晴れ