こんばんは〜お月様


日がどんどん短くなり、秋の深まりを感じますねもみじお月見




さて、昨日は…

川崎市にこの10月オープンしたばかりの
カルッツかわさきにて行われた
太田胃散プレゼンツ「ラジオ日本 歌の感謝祭 2017」に
出演させて頂きました!!


大御所の先輩方から、若手の皆さんまで
素晴らしい方々と
ステージをご一緒させて頂きました音譜音譜



たくさん写真を撮っていただきましたよ〜カメラ虹


舞台袖にて、
市川由紀乃さん&ジェロさん&真田ナオキさんとカメラキラキラ
みんなでピースニコニコチョキ



つづいて、エレベーター前にて(笑)
パク・ジュニョンさん&中澤卓也さんとカメラキラキラ


岡宏とクリアトーンズの皆さんの
迫力のある生演奏にのせて
「虹色の雨」を歌わせて頂きましたカラオケ音譜


2部では人情歌酒場と題して、
松井タツオさんのアコースティックギターにのせて
「柿の木坂の家」を歌わせて頂きましたビックリマーク

ギター1本でステージで歌わせて頂くのは
初めてだったので緊張しました〜あせる


また、間近で他の歌い手の皆さんの
素晴らしい歌唱を聴かせてもらえて、幸せでしたラブラブ!



終演後の打ち上げにて…
津吹みゆさんとカメラキラキラ
デビュー同期の羽山みずきさんとカメラキラキラ

はやぶさヒカルさん、完食!?(笑)
羽山さん&真田さん&中澤さんとカメラキラキラ

司会の夏木ゆたかさん、
テイチクの先輩、山口ひろみさんとカメラキラキラ

提供スポンサーの太田胃散さんのマスコット、
太田胃にゃん」&山口さんとカメラキラキラ

太田胃散さんからお薬の詰め合わせまで頂き…
これからはいざという時に助けて頂こうと思います(笑)



最後に…
握手会の時にお客様から頂いた手作りクッキービックリマーク
僕の似顔絵入りで…嬉しいですニコニコ音譜


雨の降る中、
昨日もたくさんの方々に応援に駆けつけて頂きましたビックリマーク

会場にご来場頂いた皆さま
スタッフの皆さま
ご一緒させて頂いた歌い手の皆さ
ありがとうございました!!!!



会場に来られなかった皆さまも
昨日の華やかなステージの模様を
ラジオでお楽しみ頂けます音譜音譜

明日、10月27日(金) 18:00〜20:30
ラジオ日本と岐阜放送で放送予定ですビックリマーク


ぜひお聴きくださいニコニコ音譜