こんばんは〜お月様



十五夜お月さん、見えていますかはてなマーク


お月さん今晩は〜♪と歌い出したくなるほど(笑)
綺麗な月ですよねお月様キラキラ


しかし急に涼しくなったので
皆さん、風邪には注意してくださいねあせる



さて10月に入り、芸術の秋まっさかりビックリマークもみじ

日曜には、横須賀市にて行われた「玉井塾歌謡祭」に
ゲスト出演させて頂きました音譜音譜
主催の玉井先生ご夫妻には、
小さい頃から可愛がって頂き
今回歌手として初めて
このステージに立たせて頂きましたビックリマーク


地元の皆様の心強い声援をいただきながら…

玉井先生、そして応援してくださった皆さま
ありがとうございました!!!!




そして月曜日、
平成29年度 日本作曲家協会 音楽祭
奨励賞を受賞いたしました!!

これも日頃より応援してくださる皆様のお陰です。
ありがとうございますニコニコ音譜


これを励みに、
ひとつひとつ丁寧に、そして大事に
演歌・歌謡曲を歌い継いで参りたいと思います。


今後とも、応援よろしくお願いします!!!!




音楽祭イベント終了後の打ち上げパーティーにてカメラ
改めてごあいさつを…
とても緊張しましたあせる



「津軽の春」で受賞の瀬口侑希さん
「母きずな」で受賞のエドアルドさんとカメラキラキラ


音楽祭の模様は
BSジャパン11月3日(金・祝)15時から
放送予定です!!


ぜひご覧ください音譜音譜




さて明日は…
ニッポン放送「垣花正 あなたとハッピー
中継コーナーに生出演です!!


【中継場所】
東武野田線 梅郷駅   福寿院 さん
(千葉県野田市山崎1663)


【中継時間】
(1回目・告知)                     920分
(2回目・コーナー本番)   10時18分


ちょっぴり冬を先取りして、あの名曲を…
皆さん一緒に歌いましょうカラオケ音譜


皆さんのご参加、お待ちしていますニコニコ晴れ


明日の朝はかなり涼しくなりそうですので
温かい格好でお越しください雪音譜