こんばんは〜お月様



3連休最終日、皆さまはどう過ごされましたかはてなマーク


台風一過の気持ちの良い青空と、久々の厳しい暑さあせる
早く秋になってくれないかなぁ〜もみじ




さて今日は、神奈川県伊勢原市にある
伊勢原大神宮例大祭のステージに呼んで頂きました!!
神社で歌わせて頂くことはよくありますが
お祭りに呼んで頂くのは今回初めてでした音譜カラオケ



出店、子供の頃よく行きました〜たこ焼き
懐かしいですね音譜音譜
じゃがバター食べたかったなぁ…ラブラブ!



奥に望むのは立派なお社カメラキラキラ
力強い声援、そして"翔太"コール!!


とても気持ち良く歌わせて頂きましたニコニコカラオケ


お集まりくださった皆さま
ありがとうございました音譜音譜