こんばんは〜お月様


今日は暑かったですね〜晴れ晴れあせる

冷たい飲み物が欠かせない季節になってきましたジュース




今日は東京・銀座山野楽器さんで
元祖"ぎんざ演歌まつり"春の部
というイベントに出演させて頂きました!!


東京のど真ん中・銀座名物の
銀座和光、キムラヤ、そして山野楽器さんキラキラキラキラ


今回はテイチクの先輩、清水博正さんとご一緒でしたカメラキラキラ


演歌・歌謡曲のレパートリーが凄まじい清水さんと
濃い〜演歌トーク!!!!
時間を忘れてしまうほど盛り上がりました(笑)
清水博正さん、進行役のテイチクスタッフさんと僕
3人とも平成生まれということで、
実はとてもフレッシュなステージのはずが…

本当に平成生まれはてなマークはてなマークというような
知識量&面白い話し方でお客様を驚かせていた清水さんビックリマーク



まずはお互いのカバーアルバム収録!
昭和の名曲カバーを…
「お月さん今晩は」
「柿の木坂の家」清水さん

つづいて平成ヒット曲カバー!
「南部蝉しぐれ」清水さん
「箱根八里の半次郎」

最新シングル!!
「虹色の雨」
「人生一番」清水さん


そして最後は会場のお客様と一緒に
「チャンチキおけさ」を2人で音譜カラオケ


楽屋でも演歌トーク止まらなかった僕たちにとって
あっという間のステージでしたビックリマーク

会場のお客様からは熱い熱い声援を頂き
気持ちよく歌わせていただきました音譜音譜

お越しくださった皆さま
そして、清水博正さん

ありがとうございました!!